さいたま市大宮区上小町 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

さいたま市大宮区上小町 地デジアンテナ工事

2015年11月19日 (木曜日) 06:50

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

先日、さいたま市大宮区上小町のK様から、
『アンテナが倒れてしまった!』というSOSのお電話をいただきました。
ちょうど近くを回っていた工事部の増田がお伺いさせていただくことができました。
それでは、アンテナ工事をご紹介させていただきます。

alt

↑こちらが、倒れてしまったアンテナのお写真になります。↑
地デジのアンテナと共にアナログのアンテナも一緒に設置されておりました。

アンテナが倒れてしまった場合、倒れた衝撃でアンテナに不具合が生じてしまうことがあり、
同じものを再び使うのは難しい場合があります。

今回はこの機会に新しくアンテナを設置させていただきました!!

alt alt

新しく設置させていただきましたアンテナになります。
土台からすべて新品のものにさせていただきました!
アンテナが倒れてしまうことのないように、しっかりと固定しておりますのでご安心ください。

アナログのアンテナも一緒に撤去いたしましたので、すっきりしておりますね
外観だけでなく、屋根への負担も少なくなりました(*^^)v

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

快くお客様写真にご協力いただきましてありがとうございました
「お隣のお家に倒れ掛かっていたので、早く来てくれてありがとう」と感謝のお言葉までいただきました!
我々もすぐにごお伺いが出来ましてご安心いたしました(*^_^*)
弊社の方でアンテナを設置させていただきましたので、5年保証も付いております。
アフターサービスもしっかりと行っておりますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください!!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる