印旛郡栄町安食 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

印旛郡栄町安食 地デジアンテナ工事

2015年11月16日 (月曜日) 10:41

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日はお昼のニュースで錦織選手がジョコビッチ選手に
完敗してしまったというとても厳しい結果でした・・・
試合は常に勝ち続けることは難しいと思いますが
今回負けたことをバネにしてここで諦めずに
次のリベンジに向けて再スタートしたいですね。
いまや日本のテニス界の注目の的ですがプレッシャーに負けず
これからも錦織選手がんばってください!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
印旛郡栄町安食 I様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けした八木式の地デジアンテナになります。
屋根上での作業は足元注意ということで設置したアンテナの足元を見ると
I様のご自宅の屋根少し特殊な形をしています。
屋根の形によってはまれに屋根上に設置できない可能性もありますが
その場合は壁面に設置したりと色々な方法がありますのでご安心ください。
お客様のご自宅にピッタリな設置方法を工事担当が確認してから
アンテナ工事をいたします!

それでは次にアンテナ工事後の外観写真をどうぞ!
alt
こちらがアンテナ工事後の外観になります。
I様のとても綺麗なご新居は建物自体が広く大きいので屋根上に
設置してあるアンテナがとても小さく見えますね。
今回は標準の長さのポールを使ってこの仕上がりになっています。
短いポールを使えばアンテナが屋根に近づくような外観になり
屋根の広さや角度によっては下から見えなくなることもあります。
電波の受信が正常にできればさっぱりとした仕上がりもできますので
お気軽にご相談ください!

ちなみに左奥に見えるお家にはアンテナが2つ付いているのが見えます。
よく見るとアンテナがそれぞれ別々の方角を向いているのですが
こちらは電波を受信する受信局を選んでいるのでこのような形になっています。
一見間違って設置してあるように見えることもありますが
よく調べてみるととても重要な設置方法になっていることもあります。
アンテナ工事の奥深さをこれからもどんどんご紹介していきます!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事のご依頼いただいたのはご両親でしたが
立ち会いいただいた息子さんにお客様写真をいただきました。
さっかくご協力いただいたのですが悪い方向にタイミングがピッタリ合ってしまい
目をつぶった写真ですが息子さんのカッコよさはしっかりと伝わってきますね!
屋根上で作業する工事担当へ心配そうに声をかけていただいたみたいです!
かっこよく優しい男性は素敵ですよね!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会があればお気軽に電翔までお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼