キャンペーン実施中!

耐風速アンテナキャンペーン

高崎市寺尾町 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

高崎市寺尾町 地デジアンテナ工事

2015年07月30日 (木曜日) 01:58

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
この時期になるとニュースでも甲子園の話題で盛り上がっていますね!
8月6日の開会式が終わると同時に1回戦がすぐに始まります。
勝っても負けても涙有りドラマ有りの夏の甲子園盛り上がっていきましょう!

それでは先日お伺いさせていただきました
高崎市寺尾 I様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ写真からどうぞ!
alt
こちらが工事前の写真で支線が少し緩んでいるのですが見えますでしょうか?
支線が緩んでアンテナの向きが変わってテレビが映らないということでした。
屋根上での設置が不安ということで新しく設置したアンテナは
屋根上ではない場所にお取り付けいたしました。

それではこちらが今回お取り付けしたアンテナの写真になります。
alt alt
こちらが今回壁面にお取り付けしたアンテナの写真になります。
設置場所が屋根上から壁面になったのでアンテナの位置が少し下がっていますが
問題なく電波の受信が出来ましたのでテレビの映りはバッチリ改善されました!

電波はしっかりと受信できる地域のようなのでテレビの映りが悪かったのは
やはりアンテナの向きが悪かったようですね。
テレビの映りが悪いことには必ず原因がありますので
原因の調査をしながらの工事も電翔にお任せください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
今回は立ち会いいただいた奥さんに写真のご協力をいただきました!
テレビの映りが直ったことがとても嬉しいのが伝わってくる笑顔ですね!
普段視聴できているテレビが映らなくなってしまうと困りますので
しっかりと改善したときの奥さんのような笑顔になっていただけるとこちらも嬉しくなります!

I様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
テレビが映らない原因を調査して無事に視聴できるように改善致しました。
これからは以前と変わらないテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる