柏市南増尾 地デジ+BSアンテナ新設工事

アンテナBlog

柏市南増尾 地デジ+BSアンテナ新設工事

2015年09月14日 (月曜日) 04:49

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

もうすぐ、シルバーウィークですね。連休中にアンテナ工事を済ませたいという
お問い合わせが殺到しております。
まだ、若干の空きがありますが、大変混み合っておりますので、ご検討中の方は
お早目にご連絡下さいね。

それでは、工事のご紹介です!!
柏市南増尾のN様邸へ工事部 小見がお伺いしました。
工事内容は、ご新築での地デジ+BSアンテナ新設工事です。

施行後の写真をどうぞ(^^)/
alt alt
今回は八木式アンテナを破風へ設置する施工方法になりました。
地デジのマストへBSアンテナとを設置し、ブースターで地デジとBSを混合させて、お家の中へ引き込んでいます。

alt
こちらは破風へアンテナ設置する際に使用するサイドベースという金具です。
水準器できちんと水平・垂直を確認し、ビス止めしております。

alt

スタイリッシュな外観の素敵なご新築のお家にすっきりと違和感なく、アンテナ設置できました!!

alt
外でのアンテナ設置が終了したら、宅内の電源部工事になります。
N様宅ではお風呂上に電源部がありました。ブースター電源部を設置・調整し、分配器へ配線し終了です。

最後はテレビが映るか確認して、工事完了です(^^)/
alt
テレビ、綺麗にばっちり映りました!!
お写真には優しい笑顔が素敵な仲良しご夫婦にご協力頂きました。ありがとうございます。

N様からは、お天気の心配をしてくださったり、脚立等をご用意して頂いたりと色々とお心遣いを頂きまして、本当に助かりました(^^)

ご新築での新しいテレビライフスタートのお手伝いが出来て、本当に嬉しいです♪
お二人仲良く快適なテレビライフをお過ごしください(^^)

今回の工事はお家到着~工事完了まで約1時間でした。

アンテナ設置、ご検討されている方は、ぜひ一度、お見積りだけでもお気軽にご相談下さいね。
アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

友だち追加

無料見積依頼