八王子市元八王子 八木式アンテナ屋根上工事

アンテナBlog

八王子市元八王子 八木式アンテナ屋根上工事

2016年05月01日 (日曜日) 04:33

こんにちわ!
株式会社電翔の遠藤です。
明日はせっかくのゴールデンウィーク中ですが
月曜日ということでお仕事や学校だと思いますが
明後日からまた3連休が待っていますので明日1日がんばりましょう!
それでは本日はゴールデンウィークの渋滞情報予想しながら
アンテナブログを更新していきます!

先日お伺いさせていただきました
八王子市元八王子 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
アンテナ工事前後の写真からどうぞ!
alt alt
こちらの2枚の写真がアンテナ工事前後の写真になります。
今回は屋根の上に八木式アンテナをお取り付けする
とてもシンプルな内容になりました。

こちらの地域の屋根の上にはほとんどアンテナが見られませんが
しっかりと電波が受信可能な地域のようです。
新築物件が多いとアンテナが建っていないお家が多く
電波が受信できない地域だと思われがちです。
実際は電波がしっかりと電波が受信できる
可能性もありますので電翔へご相談ください!

次に共用部での写真になります。
alt alt
こちらの共用部にブースターの電源部をお取り付け致しました。
写真に写っているのが電源部分になりますので
本体はどこにあるかというと
さきほどの屋根上のアンテナに設置してあります。
小さいので写真ではほとんど映っていないのですが
ポールの部分にお取り付けしてあります。
ブースターの本体はアンテナ直下に設置したり
共用部に設置する場合もありますので
ご要望やご質問があればお気軽にご相談ください。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびは工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は元気いっぱいなお子さんにお客様写真をいただきました。
テレビが映ったときはとても喜んでいただけたのですが
お子さんの撮影をするときは少し恥ずかしかったというこで
テレビのほうが向いてしまわれたようです。
照れ隠しをしてしまうところもお子さんのかわいさのポイントですね!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
また新しくアンテナ工事を必要としたときはお気軽に電翔へお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる