キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

平塚市横内 デザインアンテナ屋根裏設置

アンテナBlog

平塚市横内 デザインアンテナ屋根裏設置

2016年04月30日 (土曜日) 05:47

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日はゴールデンウィーク2日目ということで
朝から高速道路の各地で渋滞が発生しています。
遠出をするかたも近くでのんびりするかたも
事件事故のない休日にしましょう。
それでは本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました。
平塚市横内 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回はデザインアンテナを設置するまでの流れになります。
alt
こちらがデザインアンテナを設置する屋根裏になります。
工事をする前に屋根裏で設置が可能か判断致します。
設置スペースや電波の受信環境を調査します。

調査結果問題なかったので次にデザインアンテナを設置する金具の写真になります。
alt
こちらがデザインアンテナを支える金具になります。
ブログでも紹介する金具なのですが
いつもと少し違うようになっているのが分かりますでしょうか?

こちらの実際にデザインアンテナを追加した写真だと
よく見る写真との違いが分かると思います!
alt
こちらがデザインアンテナの設置が完了した写真になります。
先ほどの金具は普段と違い90度回した状態になっていました。
デザインアンテナの向きも縦ではなく横向きになっています。
屋根裏の設置ですが外から受信している電波が
「垂直偏波」という波の形になりますのでこのような設置になっています。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は笑顔な素敵なご主人にお客様写真をいただきました。
お引越ししてからテレビが映らないことに気付きご依頼をいただきました。
そして工事をしてしっかりと映るようになり
写真のようなとても素敵な笑顔をいただきました!
これからはご新居でのテレビライフをおたのしみください!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
また関東でアンテナ工事のご依頼がありましたら
電翔へお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる