さいたま市見沼区堀崎町 BSアンテナ追加工事

アンテナBlog

さいたま市見沼区堀崎町 BSアンテナ追加工事

2016年04月08日 (金曜日) 08:42

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は渋谷駅の待ち合わせ場所で有名な「忠犬ハチ公の日」です。
ハチ公の日に合わせて慰霊祭が行われたり
今でもハチが長い間愛されているのが伝わってきますね。
ハチのように語り継がれるような良い話しはいつまでも
後世に伝えていきたいと改めて感じました。
それでは本日もアンテナブログ更新してきます。

先日お伺いさせていただきました
さいたま市見沼区堀崎町 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事前と後の写真をどうぞ!
alt alt
今回はこちらの既存のアンテナ設備にBS/CSアンテナを
追加する内容の工事となりました。
既存のアンテナ設備にアンテナを追加する際は
既存設備の耐久性を確認して問題がなれば工事開始となります。
既存の設備にすでにアンテナがいくつか設置してあり
これ以上追加すると倒壊する可能性があると
一部撤去したり新しく一式交換となることもあります。
細かいところまでしっかりと確認してから
アンテナ工事を致しますので安心してお任せください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたS様ご夫婦にお客様写真をいただきました。
とても仲の良いご夫婦だっということでまさにおしどり夫婦ですね!
私もいつか結婚したらS様ご夫婦のようにいつまでも
仲の良いおしどり夫婦になりたいと願ってしまいます!

S様アンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会があればお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼