葛飾区東堀切 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

葛飾区東堀切 デザインアンテナ工事

2016年02月27日 (土曜日) 10:06

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日はトピックスでも紹介しているスーパーラグビーの話題をお伝えします。
結果として初戦は負けてしまいましたが
これから埼玉県秩父市で各試合が行われますので
日本代表を応援するために足を運ぶのもいいですね!
日程が合わず応援にいけないのが残念ですが
近くの地域の方は是非現地で声援を送ってください!
それでは大会の速報を確認しながら本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
葛飾区東堀切 W様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ写真からどうぞ。
alt
こちらが今回お取り付けさせていただいたデザインアンテナになります。
今回は壁面の色に合わせてブラックをお選びいただきました。
落ち着いた色合いでとても素敵な外観に仕上がりました!
設置場所は道路と反対側なのであまり目につかない場所ですが
建物全体のステータスとしてデザインアンテナを設置するのも良いですね!アンテナは映っていないのですが道路からの外観写真もご紹介いたします。
alt
今回は建物の裏手に設置してあるので道路側からは
写真のようにまったく見えない場所にお取り付けいたしました!

また工事当日は写真のように荷物がまだ外に置いてある状態で
お引越しの真っ最中の忙しいなか作業に立ち会いいただきました!
これからは壁のテレビ端子へ配線を繋げば
バッチリとテレビが視聴できるようになりましたので工事完了となります。

そして実際にテレビが映っている写真とお客様写真がこちらになります!
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
お客様写真を笑顔が素敵なお子さんにご協力いただきました!
ご主人は自宅でペットのトリミングをしているそうで
先ほどの外観写真に写っていたのがカットをしたり
シャンプーしたあとにドライヤーをする台になります。
是非お近くにお住いの方はご利用してみてください!

W様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
ご新居でのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる