足立区梅田 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

足立区梅田 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2016年02月04日 (木曜日) 02:58

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日は立春ですが全然春の気配がありませんね。
実際に立春とは何かと調べたところ
「寒さが頂点に達する」ということでこれから
暖かくなるという境目が立春のようです。
なので立春と言ってもまだまだ寒いのですね・・・
たまに感じる暖かい日差しに春を
思い浮かべながら本日もアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
足立区梅田 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナの写真からどうぞ
alt
こちらが今回お取り付けさせていただいたアンテナの写真になります。
屋根上のアンテナは支線というワイヤーをポールと足の2ヶ所を
使って支えていますが写真を見るととても細いですよね。
こちらのワイヤーは見た目は細いですがとても頑丈で
大人が設置したアンテナを揺らしてもビクともしない
くらいの設置強度になります!

それでは次に屋内の設備写真になります。
alt
こちらがアンテナからの配線が宅内で分けられている場所の写真になります。
写真の6本の配線が繋がっている銀色のパーツを分配器と言います。
この分配器を通すことでアンテナからの配線を
複数の配線に分けることができます。
ここで分けられた配線は壁の中を通って
各お部屋のテレビ用の差込口まで伸びています。
これで各お部屋までアンテナからの電波が行き渡り
テレビが視聴できる状態になります!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
お忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
当日は作業員の車が止められるように駐車場を
確保していただきありがとうございました!
工事担当もスムーズに作業ができて助かりました!
とご主人の優しさ溢れる対応に感謝していました!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる