キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

藤沢市鵠沼桜が岡 ブースター交換工事

アンテナBlog

藤沢市鵠沼桜が岡 ブースター交換工事

2015年12月20日 (日曜日) 02:44

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。

今回の更新がお昼時ということでこちらのとてもおいしそうな写真からご紹介いたします。
alt
こちらは先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
藤沢市鵠沼桜が岡 T様が作ったパンです。
奥さんがパンを作りが得意ということで
工事後にはこちらの焼きたてのパンをいただいたそうで
とてもおいしかったと絶賛していました!
私も奥さんの手作りパン食べてみたいです!

という当日のお話しから今回は工事の内容に移っていこうと思います。
それではこちらが今回工事させていただいたアンテナの写真になります。
alt
今回はテレビの映りが悪いということでお伺いいたしました。
原因を調査したところアンテナ本体のほうには特に異常はなく
測定器で受信した電波を測定したところ受信環境もバッチリでした。

別の原因を探したところ中央に写っているブースターという機械が不調のようで
今回はブースターだけの交換となりました。
こちらのブースターが受信した電波を増幅させるものになります。
このブースターを設置することでアンテナからの電波を各お部屋に
分散させることによって弱くなったしまった電波を補うことで
ノイズが入っていた環境を改善という内容になります。

実際にテレビが映らなくなってしまうと原因の特定も難しいので
工事当日にしっかりと調査をして原因を直します。
テレビが映らないといった困りごとも電翔へお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいた奥さんにお客様写真をいただきました!
美味しいパンにお客様写真までいただきありがとうございました!
優しくて綺麗な奥さんだったと工事担当が言っていましたが
本当に写真を見ての通りですね!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
また映りが悪くなってしまった場合は他の場所に
新しい原因が発生した可能性もありますのでお気軽にお問い合わせください。

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる