中野区鷺宮 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

中野区鷺宮 地デジアンテナ工事

2015年12月12日 (土曜日) 10:29

こんばんわ!
早くも「一年間のニュースを振り返って」ということでニュースでも
1年間のおさらいに入ったようですね。
私自身は今年1年間で記憶に残ったニュースはたくさんありますが
今後の年内のニュースも含めて大晦日に1人で振り返りたいと思います・・・
皆さんも今年1年間のニュースや思い出など
振り返って来年はどういう年にするか考えてみるといいですね!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
中野区鷺宮 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。 
今回は2枚続けてビフォーアフターで工事写真をご紹介いたします。
こちらがその工事写真になります!
alt alt
こちらが今回の工事写真になります。
1枚目の写真がBSアンテナが設置してある工事前の写真になります。
今回は2枚目のように地デジアンテナに交換いたしました。
BS放送は視聴しなくなるということで今回のように
地デジアンテナのみ設置してあります。

屋根上に設置してあるアンテナを支えるポールや足の部分も
耐えられる重さがあるので使わないアンテナがあれば撤去をオススメします。
もし重量オーバーで設置してある場合は強風が吹いたときに
大きく揺れてしまいテレビの映りに影響が出ることもあります。
そして最悪の場合重さに耐えきれず倒壊してしまう恐れもあります。
他のお家のアンテナに比べてたくさんアンテナが付いていると思ったら
お気軽に電翔へご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
当日は小雨が降る中わざわざ徒歩で現場まで駆けつけていただきました!
そして作業をする工事担当を心配していただきありがとうございます!
お客様の声に応えるべく作業をスムーズに行い
立ち会いの時間が短くなるように作業員も張り切って工事いたしました!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会があればお気軽に電翔までお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる