キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

相模原市南区上鶴間本町 デザインアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

相模原市南区上鶴間本町 デザインアンテナとBSアンテナ工事

2015年11月24日 (火曜日) 07:35

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日で今年も残すところ37日となりました。
特別ピッタリな日数ではないのですがこの時期に改めて感じるのが
1年間はあっという間ということですね。
気が付けば季節がどんどん過ぎていきますよね。
この間まで夏が終わり涼しくなってきたと思っていたら
11月もすでに終わりそうな日にちになっていました・・・
残りの37日も恐らくあっという間に過ぎてしまいますので
1日1日を大切にしていきたいですね。

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
相模原市南区上鶴間本町 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けしたデザインアンテナの写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けさせていただきましたデザインアンテナになります。
屋根の色は黒色で壁面は白色というバランスの中で白色をお選びいただきました。
壁面の色に合わせた設置ですと外観から見た仕上がりが目立たず
とても綺麗にアンテナを設置することが可能です。

今回は屋根上の壁面という特殊な場所へのお取り付けでしたので
外観からはほとんど見えない場所になりました。
綺麗にアンテナを設置したいご要望のお客様には写真のような
外観から見えない設置方法はとても人気があります!
電波調査をしてしっかりと受信ができる場所から
設置場所をお選びいただけますのでお気軽にご相談ください!

続いてBS/CSアンテナの写真もどうぞ!
alt
こちらが先ほどのデザインアンテナとは別の場所に設置してあるBSアンテナになります。
今回は地デジアンテナと電波を受信する方角が違いましたので
このように別々の場所にお取り付けいたしました。

写真を見るとBSアンテナが設置してあるポールがかなり短くなっています。
ポールを短くすることで屋根からアンテナが飛び出なくなり
屋根の形によっては外から見えないように設置することが可能です。
逆にポールを長くして屋根を越える形になれば
デザインアンテナのすぐ近くにまとめて設置することも可能です。
どのような設置方法にするかは工事当日に作業担当までご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただきましたご主人にお客様写真をいただきました!
ご主人はとても優しくフレンドリーだったと工事担当が言っていました。
ご自宅の電波環境がとても良く東京MXやテレビ神奈川も受信が出来て
スッキリした外観で工事できたことをご主人に喜んでいただけて良かったです!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはしっかりとご新居でテレビが視聴できるようになりましたので
新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる