阿見町うずら野 地デジアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

阿見町うずら野 地デジアンテナとBSアンテナ工事

2015年10月10日 (土曜日) 11:09

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今年は連続して発生していた台風のようやく全て消化された状態ですね。
ここからは年末に向けてどんどんと気温が低下していきます。
気温が下がると今度は雪が降ってきますが
関東ではあまり大雪になることもないので寒さに
耐えながら暖かい春を心待ちにしましょう!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
阿見町うずら野 K様のアンテナ工事になります。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
今回は写真のように屋上にあるアンテナ設置用のポールにお取り付けになりました。
屋根上が平らで構造上アンテナ設置が難しいご自宅などはこのように
お家を建てる段階でポールが用意されている場合もあります。
初めから家と一体化していると強度自体もとても強く
支線などで固定する方法よりも頑丈な工事をすることが可能です。
もし台風や雪などの自然災害が気になる方は
設計段階からこのようなポールや土台などを考えてみるのも良いですね!

今回は周りの家との距離もあって電波の受信を遮るような物がなかったので
電波の受信環境はバッチリでした。
ポール自体の高さもあったので受信をする位置「受信点」も余裕をもって
高めにお取り付けすることができました。
目立たないように低めに設置したいなど希望があれば当日に
電波環境を調べながら工事できますのでお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は写真を見ての通り当日にいた家族全員での写真撮影になりました!
何度見ても皆さん笑顔がとても素敵な1枚ですね!
テレビが視聴できるまではDVDを見て過ごしていたようですが
しっかりとテレビが映るようになり皆さんに喜んでいただけて本当によかったです!
電波の受信環境も良くバッチリなアンテナ工事となりました。

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これから家族全員でご新居でのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる