加須市花崎 アンテナ修繕工事

アンテナBlog

加須市花崎 アンテナ修繕工事

2015年10月05日 (月曜日) 10:08

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
昨日から台風23号のことが頭から離れない状態であります。
天気図を見ただけで今までの台風とは一味違うと分かるのがとても印象に残っています。
そして到達する時期も平日ということもあり
通学や通勤に大きな影響がありそうなのが心配ですね。
台風が到達する前にどのように行動したら良いかしっかりと考えておきましょう。
何かが起きたときは普段からの備えがポイントになります。
必要なものや心構えなどしっかりと準備しておきましょう!

それでは本日もアンテナ工事を更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
加須市花崎 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回はテレビの映りが悪いという事で調査兼工事になりました。
こちらが今回の原因と交換後の写真になります!
alt alt
今回は変化の内容が分かりにくいのですが1枚目の写真に映っているブースターをお取替えしました。
2枚目に写っているアンテナで問題なく電波を受信しているのですが
そこから先のブースター部分に不具合がありましたので
新しいブースターに交換してしっかりと各お部屋まで電波が
行き渡るように改善いたしました。

今回はブースターの交換でしたが原因が変わればアンテナの交換になったり
配線の引き直し作業になることもあります。
どこが悪くてテレビの映りに影響しているかしっかりと確認してから
正常な受信状態になるように工事いたします。
新しくアンテナを建てるだけでなく問題の改善修繕も行っていますので
テレビの映りやアンテナのことでお困りなことがあれば是非電翔までお問い合わせください!

それでは次に宅内にあるブースターの電源部の写真になります。
alt
こちらが今回お取り付けしたブースターの電源部になります。
ブースターは電源部分と電波を増幅させる部分は別々になっています。
なのでこのように自宅の中に電源部が取り付けられています。
電源部はコンセントに繋がっていますので安全面も考慮して
基本的に屋内への設置になります。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
お伺いした当初はテレビが映らず不安そうでしたが
しっかりとテレビが視聴できるようになりとても喜んでいただけたようです!
テレビも日常生活に必要なものですのですぐに修繕できてよかったです!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたらお気軽に電翔までお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる