吉川市きよみ野 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

吉川市きよみ野 デザインアンテナ工事

2015年09月17日 (木曜日) 09:54

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
1956年の今日はオーストリアで初めてテレビ放送が始まった日になります。
ちなみに日本でテレビ放送が始まったのは1953年でオーストラリアより3年早いのですね。
今では世界各国でテレビ放送がされていますが
実はほんの60年前に始まったばかりなのです。
今でもテレビ放送の技術も進歩しているのでもっと
夢のようなテレビライフが始まる可能性もありますね!

それでは今日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
吉川市きよみ野 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事後の写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナのベージュになります。
目立たない位置をご希望でしたのでなるべく角に寄せた位置にお取り付けとなっています。
デザインアンテナの上部が少しハフに被っていますが
電波の受信自体には問題なく正常に受信できています!

そしてこちらがデザインアンテナを設置したあとの写真になります。
alt
こちらがデザインアンテナ工事後の外観写真になります。
ご自宅全体でみるとかなり隅のほうについているのであまり目につかない位置ですね。
デザインアンテナの色が保護色のように溶け込んでいて色彩としても
目立たないようにしっかりと仕上がっています!

ちなみに引き込み線は左から伸びている黒い配線の根本部分になります。
外観で見ると全く配線が見えずお客様にとても気に入っていただいたポイントにもなります!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は奥さんとお子さんたちにお客様写真をいただきました!!
作業中はずっと寝ていたかわいい弟さんと
奥さんにそっくりなかわいい娘さんだったと作業員が言っていました!
奥さんもとても優しく丁寧な対応でとても綺麗だったとベタ誉めでしたね!
なによりみんな仲良しでとても素敵な家族だったそうです!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる