キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

新座市片山 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

新座市片山 デザインアンテナ工事

2015年09月16日 (水曜日) 09:53

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
暑かった夏も過ぎてしまえばあっというまに感じます。
過ごしやすくなにかを始めるにはちょうどいい秋ですね。
秋といえば○○○!人によって秋の醍醐味は違ってきますが
私が思い描く秋といえば「食欲の秋」ですかね。
正直言うと日本では1年通して美味しい物があるのでずっと食欲の季節ですね!
皆さんも思い思いの秋をおたのしみください!

それでは本日2件目のアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
新座市片山 N様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ設置後の写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナのベージュになります。
工事日は一つ前のブログと同じですがちょっと曇り気味です。
この曇り空ですとベージュのデザインアンテナも暗い感じになります。
天気が良いときですともっと明るくピカピカになります!

デザインアンテナは天気は日の当たり方によってさまざまな色合いを見せてくれます。
建物の向きや設置場所によって他の家とは違う唯一の外観となるので
工事後の仕上がりがとてもたのしみなのもデザインアンテナならではですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
今回は工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
新築ということもあり工事当日は色々な業者さんが出入りしていたようです。
目の回るような慌ただしさのなかご対応いただきありがとうございました。
たくさんの業者さんに丁寧に対応するご主人の優しさは凄いと作業員は言っていました!
見た目通りの優しいご主人で作業員にも丁寧な対応をいただきありがとうございました!

N様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる