流山市流山 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

流山市流山 デザインアンテナ工事

2015年08月29日 (土曜日) 02:26

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
学生のかたはもう夏休みも終わってしまうのではないでしょうか?
曇り空が続いて夏らしさはないですがあっという間にあと3日で9月に突入です。
まだ夏休みの宿題が終わらずに焦っている方も
宿題も終わってのんびりしている方も残り少ない夏休みをおたのしみください!

それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
流山市流山 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
では初めにアンテナをお取り付けする前の写真からどうぞ!
alt alt
こちらがアンテナを設置する前の写真になります。
おなじみの引き込み線は2枚目の写真のほうで壁面にぐるぐるっとなっています。
今回はデザインアンテナを設置してこちらの引き込み線まで配線を繋いでいきます。

そして設置場所は1枚目の写真のベランダ側になります。
設置位置はちょうどベランダの手すりの上付近なので
引き込み線まであと少しの場所へお取り付けです!

実際にデザインアンテナを設置したのがこちらの写真になります!
alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナのホワイトになります!
こちらの壁面はややベージュっぽい色がしますがご希望によりホワイトでのお取り付けです!
他の壁面はデザインアンテナと同じ綺麗なホワイトなのでかなり馴染んでいる仕上がりと思います。
ちなみに配線もバッチリ仕上がっていますのでご主人も納得の仕上がりです!

では最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
テレビも写真に入るようにちょこっとご主人に近寄ってもらって写真をいただきました!
ご主人の小さな配慮が光るお客様写真ですね!
配慮ももちろんですが優しそうな笑顔も素敵なご主人です!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたら是非電翔までお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる