久喜市砂原 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

久喜市砂原 地デジアンテナ工事

2015年06月25日 (木曜日) 07:35

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
朝は少し涼しいような感じもしましたが日が出たり曇ったりと忙しい天気でした。
明日からは安定した天候が戻ってきてほしいですね。
それでは今日もアンテナブログの更新をしていきます!

先日お伺いさせていただきました
久喜市砂原 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
いつものようにお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
外壁に取り付けたUHFアンテナ UHFアンテナを設置した戸建住宅
今回はシンプルに八木式の地デジアンテナのみのお取り付けになりました。
こちらが地デジ放送を受信するのに必要最低限の設備になります。
BS放送やCS放送を視聴しないというときはこちらの工事になります。

設置した壁面は青色だったのでアンテナからの配線が目立たないか心配だったのですが
1枚目の写真を見ると引き込み線がアンテナから目と鼻の先にあります。
引き込み線までほんの少しの距離なので2枚目の写真で見ても配線はほとんど目立っていませんね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横の男性
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
キリ!っとした表情のカッコイイご主人です!
写真から見るご自宅の外観もお部屋の家具も全部がスッキリとして素敵ですね!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりと地デジ放送は視聴可能になりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる