キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

白井市桜台 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

白井市桜台 デザインアンテナ工事

2016年12月04日 (日曜日) 20:00

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
白井市桜台 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ写真からどうぞ!

こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナのホワイトになります。
壁面の色に合わせた綺麗な設置になりました。
とてもマッチした組み合わせでしたので
アンテナも目立たず外観も綺麗に仕上がりました!

そしてアンテナからの配線は宅内と
配線の引き込み口へ繋がっています。
その引き込み口までの接続する作業がこちらの写真になります!

 
1枚目のデザインアンテナの上のほうから高いところへ配線を上げています。
そして2枚目の写真が引き込み線まで配線を引き延ばしている雨どいになります。
アンテナの設置場所から引き込み口が反対側でしたので
このように配線を引き回すようになっています。

今回のように高い場所から配線を引き回すようになるか
低い場所から配線を回すかは建物やお客様のご要望とご相談になります。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
作業に立ち会いいただいた奥さんと娘さんにお客様写真をいただきました!
ご新居の地域は八木式アンテナのお取り付けがNGだったのですが
無事に電波も受信できてとても喜んでいただけました!
テレビもしっかりと映って奥さんも娘さんも素敵な笑顔をいただくことができました!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナでお困りのことがあればお気軽にご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる