所沢市和ケ原 デザインアンテナ

アンテナBlog

所沢市和ケ原 デザインアンテナ

2016年11月24日 (木曜日) 20:19

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
関東では実に54年ぶりとなる11月の初雪になりましたね。
朝から降り続いて交通機関や高速道路では
早すぎる雪によってダイヤの乱れや通行止めなどもあったそうです。
そんな初雪が降るなか本日も電翔はアンテナ工事にお伺いさせておりました。
さて本日お伺いさせていただきました所沢市和ケ原 での工事をご紹介いたします。
まずはこちらのデザインアンテナの写真からどうぞ!
1393009
今回はこちらの壁面にデザインアンテナをお取り付け致しました。
ちょうどベランダでの作業で安定して作業ができたのと
この場所がピンポイントで雪に降られていないということで作業できました。
実際に雨や雪が降ったり、高所作業の際は強風が吹くと
作業が延期になることもあります。
今回のようにご自宅の状態や天候によっては作業が可能な場合もありますので
天気予報だけで作業を延期したりせず最後まで作業が可能かチャレンジ致します。

それでは次にアンテナ工事後の外観写真をどうぞ!
1393011
今回は写真のような雪が降る中での外観写真になります。
雪が降ると白い壁面に取り付けられたデザインアンテナが
またいつもと違ったように見えますね!
ご新居への工事ということもありますので
お客様の入居までに工事を完了できてホッと一安心です。

梅雨の時期や冬の雪が降る季節でも
電翔では休まずアンテナ工事にお伺いしております。
テレビアンテナの工事が必要になりましたら
お気軽に電翔へお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる