習志野市藤崎

アンテナBlog

習志野市藤崎

2016年09月23日 (金曜日) 20:08

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です!
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
習志野市藤崎 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けさせていただいたアンテナの写真からどうぞ。
images-stories-2016-329-img_0534-590x787
こちらが今回お取り付けさせていただいた
デザインアンテナのホワイトと衛星放送用のBS/CSアンテナになります。
壁面の色に合わせてどちらのアンテナも明るい白色をお選びいただきました。
同系色で設置してあるので外観は綺麗に仕上がり
遠くから見てもアンテナが目立たないようになっております。
今回は外観写真はないのですが他のブログや
工事写真を紹介しているページに外観写真がたくさんありますので
是非参考にしてみてください!

それでは次にアンテナからの配線がまとまっている場所の紹介になります。

images-stories-2016-329-img_0535-590x787
こちらの各お部屋の壁についているテレビ端子の配線が
まとまっている「共用部」といいます。
アンテナからの配線は始めにこの共用部へ入り
ここから各お部屋まで配線が分けられています。
この共用部はどの建物でも基本的は設置されていて
アンテナ工事の心臓的な役割をしてる大切な場所になります。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
images-stories-2016-329-img_0536-590x787
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立会いいただきありがとうございました。
今回は奥様にお客様写真のご協力いただきました。
少し遠目の写真ですが奥様のかわいい笑顔の
お客様写真です!
これからはテレビもしっかりと視聴できますので
ご家族みんなで奥様のような笑顔になると思います!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからの新居での新生活をおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる