キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

平塚市中里 デザイン+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

平塚市中里 デザイン+BS/CSアンテナ工事

2015年10月11日 (日曜日) 10:25

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
昨日電車に乗っていたら、寝過ごしてしまってわけでもないのに乗り過ごしてしまいました…
電車や車に乗ると、心地よい揺れにぼーっとしてしまいます(^_^;)
この3連休にお出かけになられる方もいらっしゃると思いますが、
電車の乗り過ごしにはお気を付け下さい。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
平塚市中里のK様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

最初に、設置させていただいたアンテナのアップのお写真をご覧ください。

BSアンテナのポールの下に設置されております、白と黒の小さい箱ですが、こちらがブースター本体になります。
こちらで電波の増幅をさせるとともに、
デザインアンテナからの線とBSアンテナからの線を一本にする混合器の役割も担っております。

alt

続きまして設置後の外観のお写真になります。
段違いになっている屋根部分に設置させていただきました。
目立ちにくいところにアンテナの設置ができました!!
また、近くにデザインアンテナとBSアンテナの設置もできましたのでより違和感がございませんね

また、屋根の形もそうですが、壁面のお色の配色など、とってもオシャレなお家でございます(*^_^*)

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

ご主人様はお引っ越し作業中とのことでしたが、奥様にお客様写真にご協力いただきました!
お忙しい中、快く承諾して頂き、ありがとうございます!!
電波状況も良好でバッチリでございました(*^^)v
素敵なご新居での新たな生活を、アンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください♫

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
アフターケアーもしっかりとさせて頂いておりますので、ご安心ください!!
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(^^♪

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる