キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

川崎市高津区久地 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市高津区久地 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2015年07月08日 (水曜日) 10:40

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
最近の気になる事と言えば、やはり台風ですよね(+_+)
天気予報を見ながら、早めに対策を練らなくてはいけませんね。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
川崎市高津区久地のH様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

施工後のお写真でございます。

ご新築の素敵なお家でございます!
外観の方も可愛らしいですね(*^^)v

alt

↑こちらがアップのお写真でございます。↑

当初はデザインアンテナをご希望でしたが、
テレビ神奈川をご視聴になりたいということで八木式のアンテナに変更いたしました。

地方局は通常の地上波よりも電波が弱く、受信できるエリアも限られております。
もし、ご視聴になりたいチャンネルがございましたら、
工事当日でもお気軽に工事担当の者にお伝えください!

電波状況によっては受信が難しい場合もございますが、
お客様のご希望に添えるように努力いたします!!

alt

↑こちらは分配器のお写真でございます。↑
中の配線もきれいでございますね。

これがあるおかげでテレビ端子のある全てのお部屋でテレビがご視聴できます!
手のひらサイズでもものすごい役割を果たしているんですね。

最後にお客様写真のご紹介でごいます。
alt

かわいらしくピースのサインをいただきました☆
とっても元気なご兄弟とのことでしたが、その様子がお写真からも伝わってきますね!
奥様はお写真NGとのことでしたが、とてもお優しい方でございました!!
素敵なご家族でございますね!
これからもご家族仲良くテレビのご視聴をお楽しみください♫

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる