川口市芝塚原 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

川口市芝塚原 地デジアンテナ+BS/CSアンテナ工事

2015年06月17日 (水曜日) 02:07

おはようございます!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
天気予報を確認したら今日から20日くらいまではどんよりとした天気が続くようですね
しっかりと晴れるとしたら21日の日曜日以降になるようです。
洗濯物が乾かなかったり外出の移動が大変だったりいよいよ梅雨本番ですね。
急な雨にも備えて雨具は常に携帯しておきましょう!

それでは先日お伺いさせていただいた
川口市芝塚原 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらが今回お取り付けしたアンテナの写真になります。
外壁に取り付けたUHFアンテナとBS/CSアンテナ UHFアンテナとBS/CSアンテナを設置した戸建住宅
今回は地デジアンテナとBS/CSアンテナを壁面にお取り付けする工事になりました。
やはり壁面設置ですと屋根上に設置する風の影響が少ないですね。
風には強い設置方法ですが屋根上より低い位置なので電波の受信が出来ないこともあります。
実は設置方法ごとに良い点も悪い点もあるので一概にこれがいい!というのはなかなかありませんね。
お客様の希望に添って満足した工事を提供できるようにしっかりとご相談して工事させていただきます!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
テレビ横の夫婦
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいた奥さんと息子さんにお客様写真をいただきました!
とてもお二人ともとても仲良しで素敵な家族写真ですね!
息子さんははにかんだ笑顔をしていてより一層かわいい表情していますね!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりと地デジ放送も衛星放送も映るようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる