江戸川区春江町 地デジ+BSアンテナ新設工事

アンテナBlog

江戸川区春江町 地デジ+BSアンテナ新設工事

2015年09月18日 (金曜日) 02:30

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

今日は、「他社でアンテナ設置の見積りをしたけど、高い気がする・・・」 と相談がありました。
初めての事で、相場が分からないのでとご不安な様子でした。
早速、お見積りさせて頂くと、他社よりも3万円程お安くご案内できました!!

何社か比べてみるといいですね。金額だけでなく、材質、施工内容、保証なども
各社違いがありますので、お気軽にご相談下さい。

それでは、工事のご紹介に入らせて頂きます(^^)/

江戸川区春江町にて地デジ+BSアンテナ新設工事です。
A様邸へ工事部 渋谷がお伺いしました!
alt alt
八木式アンテナとBSアンテナを屋根上に設置しました。
アンテナの土台となっている、屋根馬を支線で固定し、マストを建ててアンテナを設置します。

お写真右側のような切妻屋根や4方向に流れている寄棟の屋根などに設置しやすい施工方法です。
A様邸は、賃貸物件でしたので、この施工方法ですとビス穴をあけたりせずに済むので、安心ですね。

アンテナ設置が終了したら、テレビが映るか確認して、工事完了です(^^)/
alt
優しい笑顔が素敵なご主人がお客様写真にご協力してくれました。ありがとうございます!!
テレビもばっちり問題なく映っていますね(^^)

当日は、お引越しのお忙しい中、丁寧にご対応して頂きまして、ありがとうございました。
快適なテレビライフをお過ごしください♪

今回の工事はお家到着~工事完了まで約1時間半でした。

A様宅のように穴あけNGでもアンテナ設置可能です。
お悩みの方はぜひ㈱電翔へご相談下さい!!

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

友だち追加

無料見積依頼