プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

デザイン性・耐久性に優れたスマートアンテナ取り付け工事の様子【相模原市中央区】

デザイン性・耐久性に優れたスマートアンテナ取り付け工事の様子【相模原市中央区】

こんにちは!

電翔ブログ担当のサトウです😎✌

 

まずは、工事の様子をご紹介する前にお得なキャンペーン情報をお知らせいたします。

 

その名も「年末年始キャンペーン」👏👏👏

期間内に工事を予約すると3000円分のギフトカードをプレゼントさせて頂いております。

キャンペーンの注意事項や詳細は以下のリンクをチェックしてくださいね。

 

年末年始キャンペーンの詳細を確認する

 

電翔ではこのようなキャンペーンを定期的に実施しております。

詳しくは、電翔のキャンペーンページをチェックしてくださいね!

 

電翔のキャンペーン情報を確認する

 

さて、本題に入ります。

今回は神奈川県相模原市中央区にお住まいのK様宅のテレビアンテナ工事を行いました😀

新築2階建ての素敵なお宅です。

 

 

工事内容はスマートアンテナの壁面設置👆

 

スマートアンテナ=デザインアンテナのことです。

簡単にスマートアンテナの特徴をご紹介いたします。

 

スマートアンテナの最大の特徴は名前の通り、デザイン性に優れたアンテナで

外観を損なわず設置ができるという点です👏

 

屋根の上にアンテナを付けると見栄えが悪い、かっこ悪い…という方にピッタリのアンテナです。

 

また、デザイン性が高いだけではなく、高性能で耐風性にも優れているため

台風などの自然災害にも強いアンテナです。

 

カラーも全4色と豊富に揃っているので、お客様のお好みや外観の色に合わせて選ぶことが出来ます。

 

スマートアンテナの設置可否や設置場所のご相談は無料で承りますので、

お問い合わせページからお気軽にご相談くださいね👌

 

スマートアンテナについて問い合わせる

 

今回工事を行ったK様宅の工事後の様子はこちら。

 

 

壁面にスマートアンテナをしっかり固定してテレビの電波を受信します。

外壁の色にしっかり馴染んでいますね。

 

設置後はチャンネル設定も無料で行いますのでご安心くださいね😊

 

UHFアンテナやケーブルテレビから、

スマートアンテナに切り替えたいなどのご相談もお気軽にどうぞ!

 

スマートアンテナについて問い合わせる

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください