キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

久喜市久喜東 BS/CSアンテナ 追加工事

アンテナBlog

久喜市久喜東 BS/CSアンテナ 追加工事

2016年05月13日 (金曜日) 06:54

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は「13日の金曜日」と「仏滅」の悪い日が
2つも重なるという偶然の日のようですね。
ちなみにこの2つが前回重なったのは2年前のようです。
実際確率的には珍しいことですが内容は喜べるか微妙ですね・・・
そんな話題もさておき本日もアンテナブログ更新していきます!

先日お伺いさせていただきました
久喜市久喜東 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事後の写真からどうぞ。
alt alt
左の写真が工事前で右の写真が工事後の写真となります。
一目で判るように平らな丸いアンテナが増えていますね。
こちらが衛星放送を受信するためのアンテナになります。
地上波を受信するタイプとまったく違う形をしていますが
これもアンテナの1種類になります。
アンテナも受信する電波によって形や大きさが異なりますので
どんなタイプがあるか調べてみると面白いと思います!

それでは次に宅内の工事前後の写真をどうぞ!
alt alt
今回の作業は衛星放送用アンテナを設置とブースターの交換になっています。
2枚目の写真に写っているのがお取り付けしたブースターの電源部分になります。

1枚目の写真の左下に映っているのが既存のブースターになります。
こちらのように配線を繋げてぶら下がっていると配線が断線したり
右上に繋がっているコンセントが抜けてしまう可能性があります。
なのでそういったことのないように宅内の目に見えないところでも
2枚目の写真のようにしっかりと固定させていただいております。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は息子さんにお客様写真をいただきました!
当日は仮病で学校を休んでいたので顔出しはさすがにNGということです。
こっそりゲームをやりたい気持ちはとてもよくわかりますがしっかりと
学校に行って勉強するのも友達と遊ぶことも両方ともがんばりましょう!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたら電翔までお気軽にお問い合わせください。

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる