さいたま市岩槻区原町 デザインアンテナ屋根裏設置

アンテナBlog

さいたま市岩槻区原町 デザインアンテナ屋根裏設置

2016年05月08日 (日曜日) 01:29

おはようございます!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日で大型連休も最後の1日となりました。
また明日から学校や仕事の現実に戻る時間です。
楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいますが
その楽しみのために勉強や仕事などがんばっていきましょう!
それでは本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
さいたま市岩槻区原町 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ。
alt
こちらが屋根裏にお取り付けさせていただきましたデザインアンテナになります。
屋根裏設置は電波がしっかりと受信できることと
アンテナを設置するスペースの2つが設置可能かを判断する材料になります。
こちらのデザインアンテナを見ると高さがぎりぎりなので
あと数センチ天井が低かったら設置スペースが足りなかった可能性があります。
電波環境も設置スペースも実際に確認してから
作業員が判断いたしますので設置方法や場所など
ご希望があればお気軽に担当へご相談ください。

それでは次に共用部分の写真になります。
alt
今回の共用部分はデザインアンテナと同じように屋根裏にありました。
共用部分は屋根裏のほかにもお風呂場の上や
クローゼットの奥など色々な場所に設置してあることがあります。
ご自宅の共用部分がどこにあるか不明な場合でも
作業員がしっかりと探して工事いたしますので
アンテナ工事に関しては全面的に安心してお任せください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立会いいただいた奥さんとお子さんたちにお客様写真をいただきました。
当日はかわいいお子さんがやっていたゲームを中断させてしまう
ハプニングなどもありましたが優しい奥さんが
お子さんをなだめてくださったということもあったそうです。
話を聞くだけでもとても仲良しで楽しい家族だったのが伝わってきますね!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
また関東圏でアンテナ工事の機会がありましたらお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる