西東京市保谷町 アンテナ設備修繕

アンテナBlog

西東京市保谷町 アンテナ設備修繕

2016年03月30日 (水曜日) 10:20

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日はポカポカ暖かい陽射しが感じられましたが
夕方から少し肌寒くなりましたね。
まだ気温や天候の変動が激しい時期ですので
体調を崩さないように天気予報など
小まめにチェックしておきましょう!
それでは本日もアンテナブログ更新してきます。

先日お伺いさせていただきました
西東京市保谷町 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回はテレビの映りが悪いということで調査にお伺いいたしました。
こちらが不具合の原因だったブースターの写真になります。
alt alt
こちらが既存のアンテナ設備の写真になります。
今回は写真の中央に映っているブースターに不具合があったので
新しい物へお取替えとなりました。
こちらのブースターを交換することでテレビのノイズもなくなり
以前と変わらない綺麗な映りに治りました!

ちなみにブースター以外の設備には不具合はなく
劣化具合や電波の受信環境も問題ありませんでした。
不具合の調整にお伺いした際はしっかりと原因を調査して
問題の箇所を特定してから作業いたします。
テレビの映りが改善されるまでしっかりと作業いたしますので
安心しておまかせください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はご自宅で遊んでいた息子さんにお客様写真をいただきました。
とてもかわいい笑顔にピースサインまでいただきました!
息子さんの笑顔には私もとても癒されました!
かわいいお子さんたちの素敵な笑顔は
工事部にとっても営業部にとっても一番の宝物ですね!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またテレビの不具合などがあればお気軽にご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる