柏市花野井 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

柏市花野井 デザインアンテナ工事

2016年02月08日 (月曜日) 08:10

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は日銀以外でも新たにマイナス金利を実施するというニュースがありました。
今年から新しく始まったことなので
国民にはあまり周知されていないと感じます。
私たちの生活にどのような影響がでるか
生活に関わるとても身近なことなので
一度詳しく調べてみるのが良いと思います!
それでは本日もアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
柏市花野井 U様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの設置したアンテナの写真からどうぞ
alt
今回は屋根裏にデザインアンテナをお取り付けいたしました。
電波の受信環境はとても良かったのでこちらに設置となりました。
屋根裏ですが地方局の東京MXや千葉テレビも受信することができました。
建物の中で一番電波の受信が難しい屋根裏で
地方局までバッチリ受信できるのは
地域的にも電波環境が良さそうですね!

それでは次に配線設備の写真になります。
alt alt
まずは1枚目の写真がブースターの本体部分になります。
こちらの本体部分に電波の調節機能がありますので
デザインアンテナと同じ屋根裏に設置してあります。
写真のブースターとアンテナの2つを調整しながら
取付工事を進めていく流れになります。

次に2枚目が屋根裏からの配線が初めに届く場所になります。
ブースターの本体と似ている形をしている物が
ブースターの電源部分になります。
電源部分は設置する場所にコンセントが必要になりますので
今回は屋根裏ではなくお部屋の中になりました。

そして電源部分からアンテナからの配線を分ける
分配器に繋がっていて各お部屋の壁にあるテレビ端子まで
テレビ配線が行き渡る形となっています。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります
alt
お忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいた奥さんにお客様写真をいただきました。
屋根裏設置となり外観が一切変化していないので
とても満足したと写真ような素敵な笑顔をいただきました!
屋根裏設置は電波の受信環境と相談になりますので
ご希望通りの作業となり本当によかったです!

U様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはご新居で素敵なテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる