中野区南台 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

中野区南台 地デジアンテナ工事

2015年11月09日 (月曜日) 09:47

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は11月9日ということで感の良いかたは気が付いていると思いますが
その数字の並びから「119番の日」という秋の全国火災予防運動の開始日となります。
秋ですとたき火をしたり何かと火を使う機会が多くなるのに加えて
強く北風も吹くので思わぬところで火災に繋がることもあります。
火災は近所まで巻き込んでしまう大きな事件になってしまうこともありますので
火のお取り扱いには十分に気を付けましょう!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
中野区南台 N様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはアンテナ工事後の外観からどうぞ!
alt
こちらがアンテナ工事後の外観になります。
外観が綺麗すぎてアンテナがどこに設置してあるかわかりませんね。

この写真ではアンテナがどこに設置してあるか見えにくいので
もう少し近づいて印をつけた写真がありますのでそちらをどうぞ!
alt
こちらがさらにズームアップした写真になります。
赤○で囲ってあるのが今回お取り付けした地デジアンテナの給電部になります。
「エ」もしくはカニのようなイメージの物になります。
こちらがアンテナに電源を供給している部分なのですが
電波の受信環境が非常に良ければこのような設置も可能となります。
とても小さい物なので電波の受信が本当に可能なのか
不安に思う方もいらっしゃると思いますが
しっかりと電波調査をして受信状態を確認してから工事致しますのでご安心ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はお食事中のお子さんにお客様写真をいただきました!
ちょうどお食事中だったので不満気味なのが感じられますが
それもまたかわいいですね!
怒っていてもかわいいのもとても魅力的ですよね!

N様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたらお気軽に電翔までお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる