立川市西砂町  デザイン+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

立川市西砂町  デザイン+BS/CSアンテナ工事

2015年11月09日 (月曜日) 09:45

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
大学生の就職活動の際の採用選考の解禁日を、
現在の8月から来年は6月に前倒しするといった意見が出ているそうです。
遅らせたり、前倒しをしたりと、大学生や企業には大きな影響がでますよね(^_^;)

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
立川市西砂町のI様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

お伺いさせていただきましたI様邸になります。

ご新築のお家でございます♪
窓がたくさんありますので、きっと日当たりの良い素敵なお家でございますね(*^^)v
今回は、ご新築のお家にオススメのデザインアンテナを設置させていただきました!!

alt

続きまして、工事途中のお写真になります。
アンテナの設置位置はこのようになりました!
ここから、同軸ケーブルを引き込み口までつないでいきます。
ケーブルのお色は白と黒の2色からお選びいただけますので、ご希望がございましたらお気軽にお伝えください

電波状況もばっちりでございまして、いくつか地方局も受信できました。
地方局は微弱な電波でございますが、受信できるかどうか当日にしっかりと調査させていただきます!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt alt

工事のお兄さんは何をしているのかなーと不思議に思っていたのでしょうか?
ぽわんとしているお顔も可愛らしいのですが、なんとか笑顔のお写真が取れないかと粘りましたら…
とってもキュートな笑顔を見せてくれました!!
可愛らしすぎて、もうメロメロです
また、実際のテレビはかなり大きいものでしたが、より大きく見えますね(*^_^*)
健やかな成長をお祈りしております!!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
ご新居での新たな生活を、アンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる