千葉市稲毛区山王町 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

千葉市稲毛区山王町 デザインアンテナ工事

2015年10月31日 (土曜日) 07:27

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は日本でもお馴染みとなっているハロウィンですね!
今では10月31日に開催するイベントとしてお祭り感覚で子供から大人まで
みんなで楽しめる良いイベントだと思います。
仮装をして「トリックオアトリート!」と言いながらご近所を回る
子供たちの姿が目に浮かびますね。
大人たちも昨夜一足先にイベント会場で
盛り上がっている様子などがニュースで流れていました。
皆さんも今夜はハロウィンを楽しみましょう!

それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
千葉市稲毛区山王町 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナと配線ルートの写真になります。
デザインアンテナは壁面の色に合わせてブラックをお選びいただきました。
壁面の色を考えると茶色もオススメですが好みに合わせて
色を選べるのもデザインアンテナならではのポイントですね。

そして配線も壁面の色に合わせて黒色を使って目立たないようにいたしました。
アンテナから引き込み線までの配線も雨どいを
通って外からは見えないようにルートを確保いたしました。
こうすることで外観をより綺麗に仕上げることができますね!

それではこちらがアンテナ工事後の外観写真になります。
alt
先ほどの写真ではデザインアンテナのほうが壁面よりも
深い色合いでしたが外観で見ると差ほど変わらない仕上がりとなりました。
デザインアンテナは見る角度や天候によって色合いが変化してきます。
お取り付けする場所によっては色を選ぶのに迷ってしまうと思われますが
長い間共にするパートナーですので時間をかけてゆっくりとお選びください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
今回は奥さんが主体となってアンテナ工事を考えていたので
作業中に奥さんと連絡を取りながら工事を進めていただきました。
とても連携の取れたご夫婦でまさにオシドリ夫婦と言うのがぴったりですね!
実際に奥さんも工事後の外観を確認して満足いただけて本当によかったです!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとデザインアンテナでの工事が完了いたしましたので
これからはご夫婦仲良く新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼