野田市関宿台町 ブースター交換工事

アンテナBlog

野田市関宿台町 ブースター交換工事

2015年10月23日 (金曜日) 05:17

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

「激安のアンテナ工事屋さんに、工事を依頼しようと思ったけど、
良く確認したら、材料の質が悪かったので㈱電翔さんへお願いしたいと思って」
とお電話がありました。

㈱電翔では、高品質の材料、工事を低価格でご提供しておりますので、
ぜひお問い合わせ下さい(^^)/

それでは、工事のご紹介です!
野田市関宿台町のN様邸に工事部 小見がお伺いしました。

N様宅では、すでにアンテナにてテレビ視聴をされていましたが、
テレビが映らないとお電話がありました。

症状をよく聞いてみるとブースターの電源ランプが正常に光ってないとの事で
ブースター交換の工事になりました。
alt
屋根上に八木式アンテナとBSアンテナが設置されていました。

alt
原因のブースターを交換しました。
アンテナはまだまだ十分使用できましたので、今回は、ブースターのみの交換で無事に済みました。

最後にテレビが映るか確認をして工事完了です。
alt
優しいご主人に撮影のご協力をして頂きました(^^)/
お写真には映っていませんが、かわいいワンちゃんとネコちゃんたちがいらしたようです。

後ろのテレビもばっちり綺麗に映っておりますね。
無事に直って良かったです♪

今回の工事はお家到着~工事完了まで、約1時間でした。

N様、この度は㈱電翔に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました♪
快適なテレビライフをお過ごし下さい。

㈱電翔では、アンテナ新設以外にも修理や部品交換なども行っております。
アンテナは設置されているけど、「テレビが映らなくなっちゃた」「なんだか調子が悪い」
という方は、ぜひお気軽にご相談下さい(^^)/

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

友だち追加

無料見積依頼