江東区東砂 デザインアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

江東区東砂 デザインアンテナとBSアンテナ工事

2015年10月18日 (日曜日) 11:28

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今朝は部屋が寒かったせいか目覚まし時計よりも早く目が覚めました。
最近は朝の気温が下がっているから部屋が寒いのかと思っていたら
窓が少しだけ開けっ放しになっていました・・・
うっかりミスで体調を崩してしまうと治るまでとても残念な気持ちになります。
特にこの時期は気温の上下がありますので体調を崩さないように気を付けましょう!

それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
江東区東砂 T様のアンテナブログを更新していきます。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナとBS/CSアンテナになります。
写真を見て分かるように作業した壁面のすぐ下にはソーラーパネルが設置してあります。
屋根上の設置ですとアンテナが影になりソーラーパネルの
発電力が下がってしまうこともありますが
このような壁面設置ならそのような心配もありませんね!

ちなみに今回お伺いした際は外ではこのようになっていました。
alt
少し暗くなってからの写真ですがこちらが工事させていただいた当日の外観になります。
足場が建っていてようやくネットが外れた状態になっています。
足場があるとアンテナ工事がやりやすいこともありますが
ネットや足場の高さによっては受信している電波を正確に測定できないことがあります。
今回は設置したところよりも低い足場でしたので
特に問題なく工事を完了することができました。
基本的には足場がない状態の際にお伺いするようになりますので
もし足場があるときはお気軽に日程のご相談ください。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はご主人と奥様にお客様写真をいただきました。
工事当日は少し遅い時間でのお伺いでしたが
ご夫婦揃って笑顔で出迎えてくださったようです。
工事完了後も変わらない素敵な笑顔の写真を
いただきありがとうございました!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる