袖ヶ浦市蔵波 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

袖ヶ浦市蔵波 地デジアンテナ工事

2015年10月16日 (金曜日) 11:34

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
アニメや漫画に出てくるお家の間取りを推測して作成している方がいらっしゃるそうです!
皆様はご存知でしたでしょうか?
かの有名な磯野家や野比家の間取りも制作されているようです。
私としては、アンテナが建っているのかどうかも気になるところでございます(*^_^*)

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
袖ヶ浦市蔵波のH様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

今回は屋根裏の設置をさせていただきました。

1枚目のお写真がアンテナと、電波状況を測定できる、測定器になります!!
電波状況も良好でございます

2枚目はブースターと分配器のお写真になります。
ブースターは電源部と本体でひとつのセットになります。
電源部はお家の中に設置させていただくことがほとんどですが、
本体に関しては当日に決定する形になります!

alt

続きまして、お家の外観のお写真になります。
屋根裏(今回はお風呂場の上)で電波が取れましたので、アンテナが外に出ないだけでなく
外壁も傷つかずに設置ができて、ご満足いただけました!!

弊社としましても、お家の外観を損ねることなく設置ができまして安心いたしました☆

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

ご家族そろった素敵なお写真をありがとうございます!!
幸せそうなお写真に我々まで幸せな気持ちをいただきました♪
ご入居してから2週間たってテレビがようやくご視聴できたとのことでした。
と言いますのも、なんと驚きなことに、ご入居日に下のお子様が誕生したとのことなんです(゜o゜)
幸せなことが続いておめでたいですね!!
H様の幸せな生活をお祈りしております(*^_^*)

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♫

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる