大田区上池台 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

大田区上池台 デザインアンテナ工事

2015年10月04日 (日曜日) 10:26

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
昨日発生した台風23号はとてつもない強さをしているようです。
台風23号は発生した段階で直径1,500キロメートルもの強風域に到達しています。
普通の台風なら強風域は500キロメートルほどになります。
この通常の3倍の強風域は観測史上2番目と同じ範囲となります。
進路はまだ未確定ですが日本に近づくとしたら8日付近になります。
テレビのニュースなどで台風の進路をしっかりと確認して台風に備えましょう!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
大田区上池台 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事前の写真からどうぞ!
alt
赤丸で囲ってあるのがおなじみ引き込み線になります。
家の外にアンテナを設置したらこちらの引き込み線へ配線を繋ぎます。
そうすることで各お部屋への配線がまとまっている共用部分へ行きます。
そして各お部屋の壁についている端子まで電波が行き渡ります。
壁の端子まで電波が届くようになればあとは
テレビを設置して同軸ケーブルの配線を繋いでいただければ視聴できるようになります。

それでは次にお取り付けしたアンテナの写真になります。
alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナのホワイトになります。
天気が曇り空ということもあり少しベージュっぽい雰囲気になっていますね。
天候や日の当たり方によってデザインアンテナは色の濃さや
表面の光沢が絶妙に変化してきます!
設置した当日から1年中見た目を楽しめるのもデザインアンテナならではですね!

ちなみに設置した場所は引き込み線の近くで配線が目立たず
窓や柱のようになっているところの間にすっぽりと収まっています。
見た目もキッチリと決まって電波の受信もしっかりと
出来ていますので完璧なアンテナ工事ですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
今回は顔が見えるか見えないかの角度ですがメガネの似合う
カッコイイご主人と工事担当は言っていました!
デザインアンテナでしっかり電波が受信できるか心配していましたが
無事に工事完了してご主人に喜んでいただけて良かったです!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
これからはバッチリとテレビが視聴できるようになりましたので
新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる