町田市真光寺 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

町田市真光寺 デザインアンテナ工事

2015年09月28日 (月曜日) 10:45

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

alt

テレビなどでも取り上げられておりますが、本日はスーパームーンです!
月が地球に最も近付いたときに、満月もしくは新月の形になる現象のことを言います。
ですので、通常よりも大きく光り輝く月が見られるんですね!!
秋の夜長を、月を眺めながらのんびり過ごすのもいいですよね(*^_^*)

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
町田市真光寺のT様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

いきなりこのようなお写真で驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?今回は、屋根裏にアンテナを設置させていただきました。
実は、こちらはお風呂場の上になります!!

2枚目のお写真には壁面取付金具が設置されております。
この金具は、お家の外(壁面やベランダ)に設置するとき以外にも使用いたします。

alt

少々ぼやけてしまいましたが、こちらが設置後のお写真になります。

屋根裏設置ですと、当たり前ですがアンテナがお家の外に出ません!!
素敵なお家の外観を全く損ねることがございませんが、設置には何点か条件がございます。

電波の取得ができるかどうか、また、設置に十分なスペースがあるかどうかなどです。
きちんと調査をさせていただきますので、ご希望がございましたらお気軽にお伝えください(*^^)v

alt

続きまして、ブースターと分配器のお写真になります。

分配器はすでにお家の中に設置されていることがほとんどですが、
こちらは点検口や、情報分電盤と呼ばれるところにある事が多いです。
点検口はお風呂場の上やクローゼットなどの上などが多いです。
情報分電盤はテレビだけでなく、インターネット関連機器なども一緒に集約されている箱のようなものです。

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

お引っ越しの当日と、お忙しい中アンテナ工事にお立合いいただき、ありがとうございました!
電波状況も良好で、テレビを繋いでみたところ、ばっちりと映っております
テレビ神奈川やTOKYO MXなどの地方局も映りました!!
地方局は映るかどうか運次第ではありますので、電波状況の良さがうかがえます。
また、さわやかな光の差し込む素敵なお家でございますね(*^_^*)
ご新居での新しい生活をテレビのご視聴と共にお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる