三鷹市深大寺 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

三鷹市深大寺 地デジアンテナ工事

2015年09月27日 (日曜日) 10:55

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
平成元年の本日、横浜ベイブリッジ開通いたしました!
長さは860mあり、高度経済成長期によって悪化した渋滞の解消のために建設されたそうです。
橋を見るたびにどうやって造られているのか不思議に思います。
その上を車などが平気で通るので凄いですよね(゜o゜)

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
三鷹市深大寺のS様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

設置させていただきましたアンテナのご紹介からさせていただきます。
屋根上はこのようになっております。

中々、自分のお家の屋根の上を見る機会はないと思います!!
地デジのアンテナを屋根上に設置させていただく際は、このように4方向でしっかりと固定いたします。

alt alt

1枚目が工事風景のお写真でございます。
屋根上に登ってこのように作業させていただきます!!

2枚目が設置後の外観のお写真になります。
S様宅の近くのお家にもちらほらとアンテナが建っているのが見えますね。

電波状況については、周りのお家の状況も手掛かりにはなりますが、
お家1件1件、電波の状況は変わってきますので、きちんとした電波調査が必要になります。
電波調査は工事前にしっかりと行いますのでご安心ください!!
ぜひ、アンテナ工事に関しては電翔にお電話ください(*^_^*)

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt alt

お優しそうなお父様と、可愛らしい息子様のお写真でございますね
将来はお父様のような優しく、かっこいい大人に成長していくのでしょうね!!
とってもシャイな息子様でしたが、最後にはお写真の撮影にご協力いただきました。
おふたりそろったピースサインは、とってもほほえましくなりますね(^^)v
素敵なお写真をありがとうございました!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみ下さい

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる