大田区東蒲田 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

大田区東蒲田 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年09月12日 (土曜日) 08:41

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日は天気も良く何事もなく静かな夜を迎えられそうです。
最近は大雨や今朝の地震など慌ただしい日が続いているので
のんびりできる終日は貴重ですね。
明日はところによっては少しだけ雨が降る予報です。
気温的にも過ごしやすい1日になりそうですので
皆様良い週末をお過ごしください!

それでは本日2件目のアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
大田区東蒲田 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはデザインアンテナの設置風景の写真からどうぞ!

alt

alt

デザインアンテナは写真のようにアンテナと電波測定をする機械を
持ちながら電波調査をして設置可能な場所を探します。
設置してから電波が受信できないことのないようにしっかりと測定を行います。
そして電波の受信できる場所から希望の設置場所にお取り付けする流れになります。
希望の場所に設置してもテレビが映らないと工事をする意味がないので
設置場所は電波が受信できることが条件となります!

それでは次にアンテナ設置後の写真になります。
alt alt
今回はデザインアンテナとBS/CSアンテナをお取り付けいたしました。
電波環境とお客様の希望をからこちらの壁面部分になりました。
ここなら引き込み線まで近いので配線が目立たないようになっています。
ちなみにデザインアンテナを左に曲がってすぐのところに引き込み線があります。

お取り付けしたデザインアンテナは壁面の色に合わせるように
ベージュ色を選んでいただきました。
デザインアンテナのほうが少しだけ色が濃いように見えますが
2枚目の離れた位置からの写真だとほとんど気にならない仕上がりとなっています!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいた奥さんにお客様写真をいただきました。
今回は奥さんが主体となってアンテナ工事を進めていたということで
当日にBSアンテナも一緒に付ける工事になりました。
ご主人に対する奥さんの押しの強さは是非営業部として見習うところがあると感じました!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる