小平市花小金井 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

小平市花小金井 デザインアンテナ工事

2015年09月10日 (木曜日) 10:05

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今月の3日に国会で議論されていた「改正マイナンバー法」が可決されたようです。
マイナンバーという言葉にピンとこないかたもいると思いますが
物としては国民一人一人に割り振られる12桁の数字になります。
10月5日から住民票の住所に通知カードが届くようになります。
その通知カードを来年1月から市区町村に申請して交換となります。
使い方や有効範囲などは難しいところもあるので調べてみるといいですね。
テレビでニュースを見るだけでもふらっと情報が手に入りますので
ニュースを見るためにも地デジのアンテナは必需品ですね!

ということで本日2件目のアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
小平市花小金井 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの作業風景の写真からどうぞ!
alt
今回はアンテナ工事をしている作業員の写真からになります。
こう見ると普段は工事後の写真ですので新鮮な構図になりますね。
デザインアンテナを壁面にお取り付けしているときはこのように
ハシゴに乗ったまま作業をしています。

お客様のご自宅の壁面をハシゴで傷つけないように
ハシゴの先端には布を巻いたりしてしっかりとガードしてあります。
そして作業員も安全第一どんなに暑いときもしっかりとヘルメットを装着しています!

それではこちらがアンテナ工事後の外観になります。
alt
今回は陰になることが多いこともありベージュ色のデザインアンテナをお取り付けいたしました。
ホワイトよりも日陰になったときの色合いが良かったのでこちらの色になりました。
デザインアンテナの色合いは本当に変化が楽しめますので
色については当日に実物を見ながら決めてください!
お客様のご自宅にピッタリの色がきっと見つかります!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
とても暑い中立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
暑い中の立ち会いだったのでちょっとお疲れ気味のご主人です・・・
真夏ですと自宅の中から工事の立ち会いをいただくこともありますが
外に出て最後まで立ち会いいただいたご主人の優しさは工事担当も
とても嬉しかったそうです!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる