取手市椚木 地デジアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

取手市椚木 地デジアンテナとBSアンテナ工事

2015年09月07日 (月曜日) 11:19

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日2件目のアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
取手市椚木 U様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナとBSアンテナになります。
今回壁面にお取り付けした理由として引き込み線が近いのと
電波の受信環境が良かったのでこちらへお取り付けいたしました。
この位置からですと引き込み線まで少しの距離ですので
配線も短く目立たないように仕上がっています!

またこの設置場所もしっかりと電波が受信できることを前提としてますので
テレビも映りも問題ないように工事しております!
外観の見栄えを重視してアンテナを設置してもテレビが映らないと意味がないので
しっかりと電波の受信環境を調査して電波の受信できる場所をご提案させていただきます!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります!
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回も立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
工事当日はこちらもとても暑い日だったということで最後まで
工事に立ち会いいただき本当にありがとうございました!
暑い中最後まで立ち会いするご主人の情熱はすごいと工事担当は言っていました!

U様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからは新しいアンテナでのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる