那須塩原市接骨木 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

那須塩原市接骨木 地デジアンテナ工事

2015年08月23日 (日曜日) 10:58

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日3件目のアンテナブログ更新していきます。

先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
那須塩原市接骨木 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けしたアンテナの写真になります。
設置場所は壁面の設置ですがいつものと少し雰囲気が違いますね。
なんと壁面設置に支線を付けるという工事なのです!
設置強度を増すために今回は支線までつけて徹底的にお取り付けいたしました!
ここまでしっかりと工事をすれば風が吹こうが雨が降ろうが槍が降っても大丈夫ですね!

屋根上の壁面部分でしたら今回のような支線留めの壁面工事も可能になります。
設置強度が心配だったり頑丈な設置をご希望でしたら工事担当までお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります!
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回はご自宅で遊んでいたお子さんにお客様写真をいただきました!
くりっとした目がとてもかわいいですね!
やっと捕まり立ちができたような感じですがこれから歩けるようになると
とてもたのしくなりますね!
お子さんのこれからの成長がとてもたのしみです!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました!
しっかりとテレビは視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる