キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

川崎市宮前区菅生 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市宮前区菅生 デザインアンテナ工事

2015年07月25日 (土曜日) 09:19

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
現在の時刻18時20分ですがまだまだ明るいですね。
日が延びてくる夏とこの暑さの組み合わせはさらに厳しさを増してきます!
早く日が落ちてしまえば涼しいのですがそうはいかないですね。
太陽にもたまには休息を取ってもらいたいものです。
今年の暑い夏も乗り切れる元気を分けるようなブログを目指して更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
川崎市宮前区菅生 のお客様の工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事の写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナの写真になります。
壁面に取り付けるタイプのデザインアンテナは外観重視のデザインになっています。
従来の八木式タイプと比べてアンテナ感がなく目立たないようになっています。
色も4種類から選べるので設置する壁面に合わせてお選びいただけます。

それでは次にアンテナ工事後の外観の写真紹介になります。
alt alt
こちらがデザインアンテナ工事後の外観写真になります。
白い壁面にピッタリなホワイトでの設置です。
色合いも目立つことなくとても馴染んだ仕上がりになっていますね!

デザインアンテナから下にある引き込み線へ配線が延びていますが
こちらの白色の配線を使っていますので目立たないように仕上がっています!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回工事に立ち会いいただいたご主人と奥さんにお客様写真をいただきました!
写真の笑顔に嘘がないくらい仲良しなご夫婦と工事担当が言っていました!
立ち会い当日もとても仲が良くてずっと一緒にいたようですね!
仲良し夫婦というはあこがれちゃいますよね!

このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
写真のようにテレビはしっかりと視聴できるようになりましたのでご夫婦揃って
新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる