白井市根 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

白井市根 デザインアンテナ工事

2015年07月08日 (水曜日) 09:20

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
雨の話題になりますが今年の七夕はやはり雨になってしまいましたね。
この七夕当日に降る雨を「催涙雨」と呼ばれています。
七夕にしか会うことのできない織姫と彦星が天の川を渡ることができずに
流した涙が「催涙雨」と呼ばれる所以ですね。
色々な話しや物語のある七夕はとても夢のあるイベントですよね!

それではアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
白井市根 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
こちらが今回お取り付けしたアンテナの写真になります。
alt 
こちらが今回がお取り付けしたデザインアンテナになります。
カラーは壁面の色と同じ白色のデザインアンテナです。
今回は配線の引き込み口からも近く外観をとても綺麗にお取り付けできました。

その綺麗な外観はこちらになります!
alt
こちらがデザインアンテナ工事後の外観になります。
白色の壁面にとても良く合っていますね!
配線も短く目立つこともなく綺麗な仕上がりになっています。
外観を気にしてのデザインアンテナ工事ですので配線もキッチリ工事できるとベストですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回立ち会いいただいたご主人と奥さんにお客様写真をいただきました。
とても仲良しなご夫婦で工事をしている際もずっと隣りに一緒だったようです!
素敵なご夫婦の新築にしっかりとアンテナ工事ができて本当によかったです!

そしてこんなお土産までいただきました!
alt
このような素敵なハットまでいただきありがとうございました。
工事担当はオシャレなハットをいただいたと大変喜んでいました!
アンテナ工事のご依頼だけでなく素敵なお土産まで本当にありがとうございました!
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽に電翔までお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる