つくば市みどりの中央 アンテナ屋根上工事

アンテナBlog

つくば市みどりの中央 アンテナ屋根上工事

2017年03月20日 (月曜日) 18:41

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。

早速になりますが先日お伺いさせていただきました
つくば市みどりの中央 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回は視点を変えて工事の基礎の写真をどうぞ!

 

こちらは屋根上のアンテナを固定しているワイヤーを留めている
雨樋に付いている金具の写真になります。
屋根上でのアンテナ設置をお考えであれば
写真のような金具があればより丈夫な取付ができます。

そしてこちらの金具に留めているワイヤーに巻きつけて
アンテナからの配線を引き込み口まで届けています。
ワイヤーは四方から留めているので
引き込み口から一番近い所へ降ろしています。

それでは次に金具から先の配線の写真をどうぞ!

こちらが屋根上からの配線写真になります。
屋根は黒色でしたが壁面は白色でしたので
写真の赤丸の部分で繋ぎ変えをして配線の色を組み替えています。
外観の綺麗さを重視するのであれば細かいところまで
こだわっていただければ写真のように配線の繋ぎ変えもいたします!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
今回は屋根上に設置になりましたが東京MXも受信でき
配線なども綺麗にできたので写真のような素敵な笑顔をいただきました!
電翔を評判や工事件数の多さから選んでいただき
実際の工事も満足していただけてよかったです!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事が必要になりましたらお気軽にご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼