さいたま市南区円正寺 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

さいたま市南区円正寺 デザインアンテナ工事

2016年12月03日 (土曜日) 18:30

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
さいたま市南区円正寺 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!

こちらが今回お取り付けさせていただいたデザインアンテナになります。
今回はホワイトカラーをお選びいただきました。
こちらの写真で壁面の色が白色と分かるので外観写真で
どのくらい綺麗に仕上がっているかとても気になります・・・
が、今回はあえて別の観点からアンテナ工事をご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのはアンテナの設置場所についてです。
電波の受信方向と宅内へ繋いでいる引き込み線の位置が
真逆だったのでアンテナから引き込み線までの配線ルートに関する内容になります。

ではこちらが外観写真とアンテナからの配線ルートの写真になります。
 
こちらの1枚目の写真が工事後の外観になります。
宅内への引き込み線は建物の反対側の壁面にあります。
ここからどうやって配線を伸ばしていくのかは2枚目の写真になります。

2枚目の写真が実際に配線が通っている雨どいになります。
細かい名前ですと雨水を横方向に集める軒樋(ノキドイ)というところになります。
こちらの軒樋を通ることで反対側まで目立つこともなく
風に吹かれる心配もないので配線が外れてしまうこともなくなります。
丈夫かつ目立たない配線ルートということでこのような
配線方法をご提案させていただいております。
もしも軒樋を通す配線ルートが気になるという場合は
作業する前にご相談いただければ別の方法もありますので
お気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
朝早くから工事に立ち会いいただきありがとうございました!
デザインアンテナも問題なくお取り付けできて満面の笑みのご主人です!
ご主人の喜びが良く伝わってくる素敵な一枚です!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナのことでお困りになりましたらお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる