相模原市南区湘南 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

相模原市南区湘南 デザインアンテナ工事

2016年11月15日 (火曜日) 19:59

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日工事にお伺いさせていただきました
相模原市南区湘南 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの工事後の外観写真からどうぞ!!

images-stories-2016-11-15-img_4836-590x787
今回はこちらの屋根上に一番近い天辺付近にお取り付けになりました。
一番高いところだと目立つイメージがありますが
高さがあるのでアンテナまでの距離が遠く小さく見えますね。
イメージと実際の仕上がりは違うことが多いので
そういった細かいところまでじっくりと打ち合わせしてから工事いたします!

それでは次に設置したアンテナ近くの写真になります。

images-stories-2016-11-15-img_4835-590x787
今回はこちらの壁面ではなく屋根のすぐしたの
破風(ハフ)部分にお取り付けとなっています。
このギリギリまで高い位置に設置となった理由ですが
今回は東京MXを視聴したいというご希望があり
電波が受信可能な場所を優先してお取り付けとなりました。

外観を重視するか電波を重視するかによって
設置場所は大きく変わってきます。
お客様のニーズや建物の電波環境に合わせて
柔軟にアンテナ工事致しますのでお気軽にご要望をお伝えください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
images-stories-2016-11-15-img_4837-590x787
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立会いいただきありがとうございました。
立会いいただいたご主人にお客様写真のご協力をいただきました!
ご主人のご要望で東京MXが視聴可能な位置にお取り付けさせていただきました。
デザインアンテナ設置後の外観も目立たず綺麗な仕上がりなのと
視聴したい局の電波も取れてとても喜んでいただけました!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
また電翔のアンテナ工事が必要になりましたらいつでもお気軽にご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる