キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

春日部市藤塚 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

春日部市藤塚 デザインアンテナ工事

2016年11月12日 (土曜日) 20:31

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です
先日お伺いさせていただきました
春日部市藤塚 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはデザインアンテナの設置に必要な金具の写真からどうぞ
3448835
こちらが壁面に設置するデザインアンテナを固定する金具になります。
金具が傾いているとアンテナの設置強度が悪くなってしまうので
水平器を使ってしっかりとお取り付け致します。
そしてこの金具にいつもの箱型のデザインアンテナを
固定してアンテナの設置は完了になります。

そしてこちらがデザインアンテナを設置したあとの写真になります。

3448836
こちらが実際にデザインアンテナを設置したあとの写真になります。
壁面に設置する形になるのでデザインアンテナ自体の
向きが固定されて電波の受信が難しいと思われがちですが
左右に方向を変えて広く角度を付けることもできます。

ですが設置場所が壁面になりますので
お隣の家が大きかったりすると受信が難しいこともあります。
そういった電波環境も含めて工事前に調査をして
電波が受信可能なことを確認してから工事致します。
テレビが視聴できるように万全なアンテナ工事をご提供致しますので
アンテナ設置を考えでしたらお気軽にご相談ください!

最後にお客様写真と外観の紹介写真になります。

s__3448837
このたびはアンテナ工事に立会いいただきありがとうございました。
工事に立会いいただきましたご主人にお客様写真をいただきました!
アンテナの設置方向はご覧のように道路側でしたが
外観が綺麗に仕上がりましたのでご主人も納得の工事となりました。
どのくらい気に入ったいただけたかはご主人の笑顔を見れば一目瞭然ですね!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたら是非電翔へご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる