北葛飾郡杉戸町下高野 デザインアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

北葛飾郡杉戸町下高野 デザインアンテナとBSアンテナ工事

2016年11月03日 (木曜日) 19:14

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
北葛飾郡杉戸町下高野 A様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのデザインアンテナの写真からどうぞ!

img_4163
こちらが今回お取り付けさせていただいたデザインアンテナになります。
こちらは地デジの電波を受信するアンテナになりますので
衛星放送のBSやCSは受信することができません。
地デジの他にBSやCS放送も視聴という場合には
次の写真の丸いお皿型のアンテナも必要になります。

こちらが丸いお皿の形をしたBS/CSアンテナになります。

img_4164

こちらがBS/CSアンテナになります。
デザインアンテナとはまた違った形をしています。
シンプルな見た目のデザインアンテナとは違って
マイクみたいな物が付いていたりと少し複雑ですよね。
こちらの先端に付いているマイクみたいなものは
「コンバーター」という部品でお皿部分で受けた電波を
変換する機械になります。
具体的な内容は少し難しいので興味があれば
インターネットなどで調べてみると良いと思います!

それでは次にアンテナ工事後の外観写真になります。
img_4166
こちらがアンテナ工事後の写真なのですが
アンテナが設置してないかのような見た目ですね。
デザインアンテナもBS/CSアンテナも外からは見えないように
設置場所をご相談してお取り付けしたのでバッチリと
写真のような仕上がりとなっています!
電波の受信環境とご自宅の向きなどが合えば
このような仕上がりも可能ですので
ご希望があればお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
img_4165
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
丁度シャッターのタイミングが被ってしまいましたが
今回はご主人が目をつぶったお写真をそのままいただきました!
今回の外観はご主人もご納得の仕上がりで
バッチリの評価をいただきました!

A様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナでお困りのことがあればお気軽に電翔へご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる